So-net無料ブログ作成
検索選択

全国の街を盛り上げる 『街ログサポーター』 を募集します! [募集]

こんにちは! 地域情報探訪サイト『街ログ』編集部のササキです。
週末、たまたま東京タワーの近くを通ったので、ちょっと写真を撮ってみました。いつみても、やっぱり東京タワーはキレイですね ちなみに展望室あたりに"TOKYO"って書いてあるんですよ。しかもオリンピックの五輪カラーで! 知ってました? 

さて、今日は月曜日ということで、『街ログ』のトップページの更新があったので、是非チェックしてみてください! 新着動画もありますよ-。  早速チェック!→



さて、本日はお話していた通り、企画募集のお知らせがあります!
ずばり、『街ログ』サポーターを募集します

自分の住んでいる街やよく行く街を、もっとみんなに知ってもらいたい!街をもっと盛り上げたい!と思っている方、街ログ編集部と一緒に、この『街ログ』でその街を盛り上げてみませんか?

サポーター希望の方は、左の「メッセージを送る」から下記内容を記入の上、街ログ編集部宛までご連絡ください。(ご応募内容を確認の上、編集部より改めてご連絡をさせていただきます。)
-----
①お名前(ニックネームでも可)
②連絡先のメールアドレス
③『街ログ』で特に取り上げてみたい街と、その理由
④「街ログサポーター」になって、やってみたいこと(何か企画案があれば、合わせてお送りください)
⑤あなたのブログURL(お持ちの場合のみ)
-----

サポーターになった方には、編集部と一緒に各種企画・推進にご参加いただきたいと思っていますので、全国のたくさんの方からのご応募を、心よりお待ちしてます

最後に・・・ 1クリックの応援をどうぞよろしくお願いします。Click


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。