So-net無料ブログ作成

街ログ新着動画-東京エリアのオススメビアガーデン2011 [街情報]

こんにちは、街ログ編集部です。
東京は昨晩結構雨が降ってましたが、お昼になってだいぶ回復しましたね。気温もぐんぐん上昇中?

そんな暑い日はやっぱり!そうビアガーデンです!暑い日は、冷たいビールをくいっと飲みたいですね~。
というわけで、東京エリアで今年オススメのビアガーデンをご紹介します!


東京プリンスホテル 森の中のビアガーデン
東京プリンスホテルの「ビアレストラン ガーデンアイランド」に夏季限定でオープンする「森の中のビアガーデン」は、緑に囲まれた心地よい空間で、美味しい生ビールとバーベキューを楽しめます。一押しの「鉄板バ­ーベキューセット」は、サムギョプサル風にいただく豚バラ肉から牛リブロース、そしてしめには焼きそばまで、ボリューム満点。営業期間:2011年6月16日(木)~9月30日(金)
⇒地図はここをクリック




YEBISU BAR The GARDEN
"ヱビスビールの魅力を最大限に味わう"がコンセプトの「YEBISU BAR 霞が関コモンゲート店」のテラス部分を利用した期間限定のビアガーデン。官公庁が集まる、日本の中枢・霞が関の高層ビルに囲まれたテラスの一角で、心地よい風を感じながら­飲むエビスビールは、日々の疲れを癒してくれます。テーブルで気軽にビールをおかわりできる樽ピッチャーが人気です。
営業期間:平成23年5月9日(月)~9月下旬
⇒地図はここをクリック




ライオンビヤガーデン 麦羊亭 松坂屋銀座
銀座のど真ん中、松坂屋の屋上で、工場直送の新鮮な樽生ビールとこだわりの手もみジンギスカンの魅力をたっぷりと堪能できます。40年以上のキャリアを持つ生ビール注ぎの名人、伊豆倉 勉さんが注ぐビールが格別です。厳選した仔羊肉を使用したジンギスカンは臭みがなく、とってもジューシー!
営業期間:平成23年4月28日(木)~9月中旬
⇒地図はここをクリック



バドワイザーカーニバル新橋店
130年以上も世界中で愛されているビール「バドワイザー」を飲みながら、セクシーでノリノリなバドガール達と、楽しく盛り上がれます。バドガールによる演出つきのメニュ­ーを頼めば、歌や踊りでいっそう盛り上がること間違いなし!
⇒地図はここをクリック


いかがでしたか?気分はもうビアガーデンでは?(笑)
天気の良い日はぜひみんなでビアガーデンに足を運んでみてくださいね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。