So-net無料ブログ作成

新ラーメン企画「ラーバカ道」いよいよ始動 [お知らせ]

はじめまして「はらぺこP」と申します。

最近、街ログでの動画制作とか、担当しています!!
これから、撮影舞台裏の様子や、
最新コンテンツの情報をブログにて発信していければな~ と思ってます。
宜しくお願いします!!


で、早速、第一弾の告知です!!
5月11日(月) に新企画「ラーバカ道」が、
街ログにてスタートします!!


001.jpg

この企画、ラーメン界のカリスマである開化楼「負死鳥カラス」が、
究極の一杯を探す旅なんです。

以前、取材でご一緒させて頂いた際に、
「ぜひ、新連載企画を!!」というカラスさんのアツイ想いに後押しされて、
新企画がはじまったわけなんです。(ちなみにそのときの動画はこちら



というわけで、初回配信分の撮影を行ってきたのですが、
初回にお伺いしたのが、、、この方


002のコピー.jpg


なんと!!ラーメンの神様 東池袋大勝軒の山岸一雄氏です。

究極の一杯を探す旅に出る前に、
まずは山岸氏にアドバイスを伺いに行ったのです。

初回配信ではその時のインタビューの様子を公開予定!!

山岸氏の考える「つけ麺の楽しみ方」など、
充実のお話をお伺いしてきました。

もちろん山岸氏オススメのラーメン店も聞いてきちゃいました。
そして撮影が無事終わって、みんなで集合写真です。



003.jpg



気づかれた方もいるかと思いますが、、、


そうなんです!!


なんとこのインタビューには山岸氏の愛弟子である、
かの六厘舎(大崎)三田遼生氏も御一緒してくれたのです!!


山岸一雄 × 三田遼生 × 負死鳥カラス


ラーメン界的には「ありえない」くらいの豪華キャストです。
これは見逃せません。

というわけで負死鳥カラスの「ラーバカ道」、
5月11日(月)より街ログにて配信予定です!!

お見逃しなく!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。