So-net無料ブログ作成

悲しいです・・・名古屋港水族館のシャチのクーちゃん [名所・観光スポット]

こんにちは、街ログ編集部のササキです。
久しぶりの編集部ブログなのに、悲しいニュースなのですが、名古屋港水族館で人気モノだったシャチのクーちゃんが、今朝亡くなったそうです。
街ログの動画にも登場してくれていたクーちゃん、この動画のアクセスも多くて、街ログのサイト上でも人気モノだったのに、ホント悲しいです。
クーちゃんに会ったことのある人も、ない人も、ぜひこの動画を見てみてください!
中盤の1分40秒あたりから後半にかけて、クーちゃんが登場しています。

クーちゃんの元気な姿が映っている「名古屋港水族館」の動画は、写真をクリックすると見られます
Image1.jpg


※関連ニュース
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20080919-570-OYT1T00327


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

飛騨の忍者 ぼぼ影

水族館の人気者が、、。寂しいことですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-09-19 16:34) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。