So-net無料ブログ作成
検索選択

東京の新名所「赤坂サカス」の桜も見頃です♪ [街情報]

こんにちは、街ログ編集部の佐々木です。
新生活の始まる4月、今日は気持ちのホント気持ちのいい天気で、よいスタートがきれそうな予感が!!!

さて、今日は"新"ツナガリということで、東京の新名所「赤坂サカス」の桜紹介です。
赤坂サカスには2ヶ月もの間桜が楽しめるように、11種類もの桜の木が植えられているんですよ。知ってましたか?
見頃のソメイヨシノをはじめ、4月下旬には濃い紅色の「関山(かんざん)」や、5月上旬まで楽しめる、花びらの枚数がとても多い「兼六園菊桜」もあります。
新名所「赤坂サカス」を楽しみつつ、桜も一緒に楽しんでみてはいかがですか?

3月29日に撮影してきた、撮れたてほやほやの動画も是非チェックしてみてください!
sacas.jpg赤坂サカスのさくら坂・Sacas坂の動画はこちら

>まだある!街ログ「動画で見る 東京新着お花見スポット」特集はこちらから
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

春爛漫ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-01 14:15) 

街ログ編集部

飛騨の忍者 ぼぼ影さん、こんばんは。
今日はこのブログを書いた後、外に出ていたら、風で早くも桜のハナビラが舞っていました。少し寂しく思いましたが、舞う花びらもきれいですね♪
by 街ログ編集部 (2008-04-01 21:28) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。