So-net無料ブログ作成

最新のアキバ情報を動画でチェック♪ [街情報]

こんにちは。 地域情報探訪サイト『街ログ』編集部のササキです。
みなさん、昨日の朝青龍と白鵬の対戦は見ましたか? ものすごい見ごたえでしたよね。
私は国技館でしっかり観てきました!!! 何を隠そう(?)私は大の大相撲ファンなんです♪
昨日は千秋楽のわりには満員御礼のわりには盛り上がっていないようにも思えたんですけど、
最後の一番になると国技館のボルテージも急上昇!両力士の気合十分の仕切りがすごくて。
白鵬が左からの上手投げをした瞬間は、もう興奮状態でしたね。
千秋楽相星決戦は、横綱同士では平成14年秋場所の武蔵丸・貴乃花以来だったそうで、
瞬間最高視聴率は関東で34.1%を記録したそうですよ。
最近元気のなかった大相撲、これを機に盛り上がってくれるといいんですけど。
次の3月場所(大阪)が、ますます楽しみです。

↑この写真は、東国原宮崎県知事が、宮崎県知事賞を授与している時の写真デス。

さて、昨日歓声の沸いた両国国技館にも程近いところにある「秋葉原」。
最近は"オタク"・"メイド"・"コスプレ"・"漫画"等のキーワードを中心に、新しい文化を
次々に発信していますよね。この勢いは本当にものすごいものがあります。
今回、俳優や映像監督を目指すENBUゼミナールの生徒さんたちが、秋葉原の街の撮影に奔走!
「街ログなび!@アキバ」と題して、秋葉原のスポット動画を本日一挙公開しました!
”萌え~なメイドさんがいるメガネ屋さん”から、"創業なんと50年! アキバの老舗食堂"、
"浴衣の女の子がひざ枕で耳かきしてくれるスポット"等など、20以上のスポットを動画で紹介します。
最新のアキバ情報を是非チェックしてみてください☆
http://machi-log.jp/st/feature/akiba/index.html

ここで1つお知らせです。
街ログでは、「QUOカードが当たる!会員登録キャンペーン」を好評開催中です。
締め切りは今週水曜日29日まで。まだの方はお急ぎを!
→詳しくはこちらから http://machi-log.jp/st/campaign.html

最後に・・・ 1クリックの応援をどうぞよろしくお願いします。 Click→


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。