So-net無料ブログ作成

今日は六本木でも雪です! [街情報]

こんにちは。 地域情報探訪サイト『街ログ』編集部のササキです。
今朝は起きてびっくり!東京で雪ですよ-
最近東京で雪の日なんて、年に数えるほどですよね。
雪に不慣れな東京なだけあってなのか、今朝の地下鉄はとても混んでいました。

「直ぐにやむのかな-?」なんて思っていたけど、お昼になっても、まだ降りやんでいませんっ。
六本木のミッドタウンなんて、上が見えない!

ランチで外に出たときも、歩道はシャーベット状の雪で、歩くのに危険な感じです。
#写真は六本木通りです。私もヨレヨレしながら歩いてました。(苦笑)
今日の最高気温は4度ということなので、これから外に出られる方は凍結に注意してくださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。